JAPANESE | ENGLISH

はじめてご利用の方はこちら

カルチャー講座

26 【オンライン】糖質のお話

【オンライン】暮らしの栄養学~糖質のお話
砂糖や甘いものが体に良くないと思われている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?糖質制限食や低炭水化物ダイエット等のブームで、ご飯・パン・麺といった糖質を多く含む食品を控える方も増えているようです。体の大切な栄養素である”糖質”のプラス面とマイナス面、かしこい選び方、バランス良く食べるコツ等をご紹介します。アメリカのスーパーマーケットの甘味料コーナーには様々な商品が並んでいます。それぞれの特徴を理解し、ご自身の目的や体質に合ったものを選べるようになります。身近な調味料の1つである甘味料と糖質代謝の仕組みを知って、糖質を楽しめるようになりましょう。 ※講座はzoomを使用して開催されます。
講師 いとう ゆき
いとう ゆき
料理研究家。日本リビングフード協会 代表
http://www.yukiitoh.com
 
受講料 $20 (1-レッスン)

①10:00~11:00 (水曜日) ※前日5時までにお申し込み下さい。

開催日 2022/2/2
申込期限 2022/02/01

②19:00~20:00 (水曜日) ※前日5時までにお申し込み下さい。

開催日 2022/2/2
申込期限 2022/02/01

1日ごとの講座になります。 (登録料は不要です。)

ホームページでの受講登録には、ログインが必要です。
登録がまだの方は、新規登録を行ってください。

カルチャー講座だより マンハッタンでおけいこ♫
バナー広告
ご希望の方はこちらへどうぞ。