JAPANESE | ENGLISH

はじめてご利用の方はこちら

カルチャー講座

21 【オンライン】アロマセラピー・ベーシック講座〈連続講座〉

新講座

アロマセラピーの基礎から、日々の生活に活用していただけるレベルまでをオンラインでじっくり学んでいただくコースです。精油の使い方や、日常の様々なシーンに対応できる幅い広いアロマセラピーの知識を得ることを目標にしています。

■オンラインならではのカリキュラムで、また授業は録画しますので、後日にもご覧いただけます。欠席された場合や復習などにお役立ていただく事ができ、講師からのフォローアップもさせていただきます。 ■テキストとして、事前にメールで資料をお送りします。その資料に書き込んでまとめていただきますと、クラス終了と同時にオリジナルのテキストが出来上がる仕組みになっています。 ■精油は、お手元にご用意いただき、香りをかぎながら学んでいただく事をお勧めしますが、少しずつ気に入った精油を揃えられても大丈夫です。   ※本講座修了後、全米で唯一のアロマセラピスト認定機関であるThe Aromatherapy Registration Council (ARC)で行われている試験の受験資格を取得する「アロマセラピスト養成講座」にお進みいただくこともできます。

講師 桜本 リエコ
桜本 リエコ
米国登録アロマセラピスト。国際アロマセラピスト協会及びNAHAプロフェッショナルメンバー。www.yuruloha.com
受講料 $480 (8-レッスン)

アロマセラピー・ベーシック講座 <連続講座> (木曜日) 15:30~17:00

開催日 2021/4/22, 4/29, 5/6, 5/13, 5/20, 5/27, 6/3, 6/10

1日ごとの講座になります。 (登録料は不要です。)

ホームページでの受講登録には、ログインが必要です。
登録がまだの方は、新規登録を行ってください。

カルチャー講座だより マンハッタンでおけいこ♫
バナー広告
ご希望の方はこちらへどうぞ。